パニック障害でセクキャバ通い

京橋の駅ついたら、もう軽く予期不安で道を歩くのもせいいっぱいw

だけど嬢のおっぱいでそんなことは忘れるw

まぁ不安症なので人にやさしくしてもらったら(もちろんお店なのでお金払ってるよ)忘れる。

借金の悩みでパニック障害になりお金を払い安心を得る。謎ロジックw

というか間違ってるよw

でも家で一人で死ぬ死ぬ死ぬ状態になっててもらちがあかねぇ。

そんな時はセクキャバがおすすめです。

薄毛の坊主頭だったのでなんとなく客としての自信もないくらいだったけど、

可愛い女の子がだきついてくれたらそういうことも忘れるね。

問題は地味目の人が来たら急にリアルなテンションになってなぜか対人緊張になるw

明らかに私ですみませんオーラが憂鬱だ。嘘でも可愛いキャラで来てほしいw

可愛い女の子が来たほうが可愛いが勝つから細かいことはどうでもよくなる。

店出てその辺の呼び込みの人にうちの店どうですかって急に言われるから、

やんわり断ってもキレガオされるw不安症が出てくる。

夢のお店近くに怖い人いたら萎えるのであるw

1店舗目が和服系セクキャバ2店舗目がyシャツセクキャバ、

大体可愛くて若い子ばかりで楽しいけど、

可愛いけど素で話しかけてくる系で破天荒キャラの女の人

怖いwこっちは不安症治療で行ってるから

ロック系の人怖いw

ストロング缶めちゃくちゃ飲んでるんですよ。

大体酒ですわ。っておじさんもそんな時代あるからわかるよ。

ひたすら酒とロックと破天荒ええ、そのノリ知ってます。

でも精神病んだりしたり死の恐怖感じたりすると飲めなくなったり、健康志向になったりもするんです。

怖い。次天使系の女の子が来て安心だーーーーーーw

そもそもがリビドーで行ってない

でもセクキャバってすぐ飽きるね。喋ってキスして乳をもむだけだ。

ほぼリビドーがないからなのか、あんまりわからなかった。

最後に一応抜き系も行くかと行ってみると、死んだくさっためで、何話しても

超適当なあいずち。怖いよw抜き終わったら早く帰れよみたいな雰囲気。

ええ家でテンガ抜いてるほうが楽しいです。

なんか怖かったから、場末の年齢層高めのセクキャバに行く。

いきなりきつい顔できつい関西弁こわいよw自分人見知りやんな!

って言ってくるけどテンションとか病気です。

二人目の人は優しい系で本当は話したりするの好きな人でしょうと見抜いてくれる。

3人目は結構美人なおねぇさん不安症の時って綺麗な顔の人のほうがやっぱり落ち着くのである。話も無理くりじゃなく、流れに沿って話してくれる。

西成あるあるを話したり楽しかった。でもうつうつとしてきた。

けど、風俗の世界もいろいろあるんだなと思って社会大変だなって思った。

基本的に病んでる時は風俗行かないほうがいいなとは思った。

でもめちゃくちゃかわいい子に抱きしめられたら言葉が勝手に出てくるし、

一応は楽しいのかなといった感じ。

夜遊びなんて仕事絶好調で健康でノリノリの時に行くほうがいいな。

というかもう少し人情味が欲しい、おどおどしてたら優しめとか、

まぁリビードマックスみたいな時ならあんまりどうでもいいのかな。

自分自身がカオスだから意味はよくわからないけど。

ちなみにキャバクラのほうが緊張する。

セクキャバなら話いきずまったら、乳を吸うができるから楽である。

知らない人とガチで話すってよくわからないし。

まぁ夜遊びなんて楽しければいいのである。

結局、新大阪につく頃には何だが悲しい気持ちだった。

持つべきものは友達だな。

男でも女でもお爺さんでもおばあちゃんでも。

だから今の自分は働くしかないんだな。

もみあげが伸びたら工場で働く。

でも夜遊びでこの世のお勉強にはなったような気がする。

みんなハードモードなんだなと思ったよ。

あと夜遊びは薄毛の人でハンチングなんかかぶってうつうつとしたお客さんもいるけど

何ともいぇねぇw自分含めて、心が元気だったらスキンヘッドでも、

バレバレウィッグでもなんでもいいはずだけど、男性も30代くらいだったら

自意識があるもんな。

金払ってうつろうつろって意味わかんないけど、金だけで何とかならないこともあるんだな。

テンションとか毛量とか何より自信だとか。。

工場で働いて元気になってきたら、また行ってもいいかなという感じだけど、

北方健三さんの迷ったらソープに行けっていう若さもないから、なんだかなぁだよ。

結局人生は自分で頑張るしかない。太宰治だって基本死にたいテンションなら、

恋人がいようが死にたいよ。

よく恋愛経験の少ない男性が引きこもるっていうけど、

引きこもってるから恋愛経験が少ないんじゃね。

薄毛とパニック障害と引きこもり。

一番やばいのは引きこもってること。薄毛はいろいろ何とかなる。(完全ではないと思うけど)パニック障害も仕事が軌道に乗ったりして地道に進んでたら恐らく

安心感出てくるだろう。

やはり最初引きこもったのがまずかったけど、楽しい思い出もあるから俺はもう今の人生に後悔はない。

今から歩き続ければなんとかなる。

それとは別に完全に人としての軸が折れたなという感覚がある。

ちょっと前まではアメトーク見てガキ使みてとか王道のお笑いオタクだった。

でも、人生があまりにもやばすぎると面白いお笑い研究して何になるって話だし、

音楽もギターがなってドラムがなってだからどうしたよおらおらおらおら。

ええ、限界です。やっぱり借金で買い物したりして頭くるくるパーになったよ。

これからは地道にバイトしてまた違う景色を探したい。