金がなく孤独でも映画見てると楽しいから人生楽しいお爺さんいちばん素敵であり最強だ

ひろゆきがきもくって金がなくて友達いないおっさんが底辺みたいなことを言っていたが否それでも人生楽しい野郎が最強である。

3万安アパートに隣に映画好きお爺さんがいる。

優しくて、明るい何より楽しそうである。

映画が楽しいから楽しい ・・・もはや最強の人種

自分も近いマインドを持った人間であったが、薄毛が進んでからは

少しうつうつとした人間になってしまいがちだが。

結局社会なんて幻想である。

楽しいか楽しくないかだけである。

大体全員いつかは孤独なおじいさんになる。

それでも人生楽しいやつが最強だ。

パパラパッパー

大体人生楽しそうな人はそもそもきもくない!

ハゲてようが太ってようが、楽しそうな顔してるんだから、

人が寄ってくるだろうが。

ということはあのお爺さんはひょっとしてモテモテなのかもしれないw

知らないけど。。

結局楽しめればニートでも社畜でも奴隷でも何でもいいのである。

ただそれだけのことだ。

権力主義はやがて崩壊する。

かといってホームレスになったらさすがに明るい人でも厳しいかもしれないけど。

健康と最低限のお金があれば勝ち組である。

主観がすべて。

ただ酒を飲み続ける人やただ風俗狂いのやつや人生成功してるから俺すごい野郎たちはいずれ破滅というか前者1,2に関してはもう破滅である。

自分はずっとニートで20代の時はロックやお笑いやアニメゲームを見てたら人生最高だったので、数一ミリも劣等感はなかった。何より楽しかった。

ネットはスペック主義なところがあるけど、橋本環奈ちゃんだっていつかは人気なくなるよ。しょこたんが永遠にオタクならしょこたんのほうが強みがある。

借金してた時も結局ほしいものなんてなかった。

ただロックが響く若さとか売ってるなら欲しいw

自分は36だからもう百パーその発想はなかった系のものに出会うことはないだろう。

お笑いならあるかも・・だけど。ロックはもう響きにくい。

キングヌー音楽の構成最高という聞き方はできてもりくつぬきにうぉーーーーーーーーーーーーーーーと歌いながら走るような人間にはなれないけど、

それでもカルチャーを楽しんで生きていくんだ。

自律神経失調症になったけど、治療のヒントもその辺りにあると思う。

インポになったちんっぽをたたせろww

人生は百パー主観です。(通常の生い立ちと健康ありき)

楽しそうなおじいさんはその時点でかっこいい

抱いてほしいです。

松本人志さんも貧乏ではげきってて全く売れてなくても、

やり続けてたらめちゃくちゃ応援するw

テレビ面白くないっていってもつけながら突っ込みまくったり、

いくらでも面白い材料はあり、人生は最高だといいたいが、

今心と体と金銭の病なのでちょっと治療中。

でもすべてのカギは楽しかったらいいがポイントなような気がする。

ただ抗不安剤は感情を落とすので今は楽しめないかもしれない。

けど人生のカギはシンプルに何でもいいから楽しめること。

決して美女の乳をもむためだけに生きてるわけじゃない。

というか楽しそうにしてたら基本もてると思うので美女の乳をもめるかもしれないけどwシンプルなんだな。

勝とか負けるじゃない。

ただ楽しめる感受性と知性。

ロックが響くように治療を続けよう。

さぁ出発だーーーーーーーーー!